プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの知り合いが

自分が髪の毛を切ると
周りが不幸になったり
じしんがおきるっていわれて
すごい不快になりました。

霊媒師や占い師に言われたらしいです

今回かなり短くしたからどうしようとか
いってて
気分が悪くなり関わるの辞めました。

そんなこと実際あるのですか?
ただの偶然としか思えないのですけど

A 回答 (5件)

一人の人間が多くの人の運命を背負っている?


そんなわけがありません。
偶然ですね。
そんなことを言って怖がらせるなんて霊媒師や占い師としては失格だと思います。
    • good
    • 1

全く関係ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないですよ(--;)

お礼日時:2022/06/16 12:11

信じるも信じないもあなた次第

    • good
    • 1

アホの戯言には関わら無い事です。

無視しましょう。占い師なんて好き勝手行って、たまたま当たれば得意満面で、外れれば何だかんだと言い訳します。占いが外れたからと言って責任を取る事も無く、何でもかんでも言いたい放題で極めて無責任です。占いが人を騙すテクニックを下記のURLで公開しています。
https://miyakoko.com/why-success-divination/
    • good
    • 1

ない。

 
胡散臭い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!