プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人が髪の毛を切ることについて
私は。自分の身の回りの気を許している人が髪の毛を切る事にとても不安を覚えます。
似合っている似合っていないに関わらず。
あ、前のあの人と違う。変わってしまった。
寂しい。悲しい。
私のこともそうやって忘れていくんだ。
何も覚えてない顔してこれから先生きていくんだ。
もう私と知ってるあの人じゃないんだ変わっちゃったんだ。と思います。
髪の毛が伸びなければいいのにとさえ思います。
この感情がおかしいということまでは分かります。
なにか思うことがあれば書いていってください。
そして、この感覚に共感を覚えた方もなにか言葉を頂けると有難いです。

A 回答 (2件)

あなたは光ですか?宇宙も膨張してんのにwww

    • good
    • 0

前とは変わってしまっても、それでもまた今までと同じように接してくれるんだ。

嬉しいなぁ。
そう思えばワクワクできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!