プロが教えるわが家の防犯対策術!

このの所運気がダダ下がりでついらすぎて生き地獄の毎日です
ペットロスの影響もあるのですが 気分が辛すぎてワンコの散歩が行けないじょうたいです
全く体が言うことを聞いてくれません なんか変な霊でもついてるのではないかと不安です
ペットの霊も見てくれる霊媒師探しています

※ プロの霊媒師と 偽の霊媒師見分ける方法あれば教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    否定の言葉ではなく とにかく占いでも何でもいいのであくまで
    「プロの霊媒師知ってたら教えて下さい」

      補足日時:2022/10/06 22:01

A 回答 (6件)

「それは先祖の行いが悪いのであなたの体を動かぬようにして懲らしめているのです。

すぐに霊媒師%&%$$に相談して100万円の寄進をして、霊を取り払ってもらってください」
って言えば信ずるのですね。
    • good
    • 0

スピリチュアル的な回答すれば、多分身体が重たく気分が良くないのは、前飼ってたペットの霊に貴方に取りつかれているからだろうと思いますね。


あなたは淋しいから次のペットを飼いましたね、
でもそれは、次々と彼女を変える男を恨む元彼女達と同じ心境ですね、死んだペットにも心はあります。嫉妬や悲し混じりの恨みですね.......。
なので死んで悲しい早く忘れたいからと言って新しいペットに接するのでは駄目ですね、
以前のペットに失礼だし恨むのも仕方ないです。
ペットのお墓の様な物はありますか?
ペットはどの様に処置しましたか?
もしお墓がないのならどの様な小さな物でも良いので作り毎日線香あげて語りかける様にすれば、
たぶん身体の重さは徐々にに軽くなって行くのではと思います。
霊媒師などは金欲しさにしてる人達なので、高い金払うだけ無駄ですね、お金どぶに捨てるのなら霊媒師に頼むのも自由です....。
    • good
    • 1

コロナ報道で自称専門家、あの人は医師でもなければ歯科医師でも薬剤師でもない、完全な素人だったんですよ。

みんなあの人の事を聞いていましたよねあちこちのテレビに呼ばれて。
今ネットで検索すればどこかに必ずと言えるほどプロフィールはあります。
工学部出身でも論文が通れば医学博士にはなれますが医師ではないので当然直接患者を診る事はできません。医師について回るだけです。つまり机上の理論です。さらに医学博士の資格を取るためには担当教授(医師)はついているので、とりあえずの知識でも博士号はとれるんですよ。医学博士が医者ではないんです。結果、就職しても医師としての講義はできないわけです。
課程を満了しただけで専門家と称する。たった一個の学位論文だけで専門家と称することなどできません。これで専門家とは片腹痛い。これまでどれほどの論文を出しているかを見た方がまだマシです。
現実で調べればすぐ分かるようなことでさえ、簡単に騙されるんです。ましてや目にも見えないし、立証もできない分野の事がわかるわけありません。

ペットロスならペットを飼えば治ります。まして前の子のロスで今居る子の散歩も行けななんて、今居る子への愛情はないんですか?それはあまりにも可哀想じゃないでしょうか?「そんなこと言ったって」というかもしれないけれど、その子がもし人間だったら・・・「私の親は自分より兄弟の方が可愛かったんだ」って絶対に言いますよね。
霊媒師などに頼らず、今目の前にいる子に愛情を注ぐ。前の子に対しては思い出を語り褒めてあげる。これが一番だと思います。うちでも前の子4匹の写真を見ながら家族で時折思い出噺をしています。それが供養なんですよ。
    • good
    • 0

あなたが毎日落ち込んで泣いていると、あなたのことが心配過ぎて、亡くなったペットちゃんが成仏できません。

ペットちゃんたちの浄土「虹の橋」で、ペットちゃんが楽しく遊んでいるところをイメージし、ペットちゃんのご冥福を祈ってあげてください。
    • good
    • 0

運気が下がっていると思うことについて、


何かあったのですか?

犬の散歩もいけない?他のペットが死んだのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2匹のペットがなくなり 新しくワンコを飼っているのですが
ここ2週間で急に運気が下がり 散歩が行けないくらい辛く
体が動かせない(何もする気になれない)状況になってしまいました
何とかエサはあげられますがそれ以外テレビも全く見れなく
寝たきり状態です
精神科も通ってますが基本的にペットロスを治す薬はないと言われましたが
それが原因でうつになることがあるので
一応鬱の薬飲んです感じです

お礼日時:2022/10/06 21:55

プロも偽もいませんよ


あれは占い師と一緒です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!