プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニオタって、どこからアニオタと呼ばれるのでしょうか。

私は、この自粛期間暇だったのでアニメをたくさん見ました。
銀魂、NARUTOはすごくハマって、なにかTシャツとかグッズが欲しいなと思うほどです。
YouTubeとかでも、関連の動画をみたりしてます。

他にも、進撃の巨人や夏目友人帳は好きです。

私はアニオタなのですか??

A 回答 (5件)

趣味の時間とお小遣いの大半をアニメに注いでいれば、それがアニオタではないですか。

    • good
    • 0

収入が無くてもプロですと言えばプロになる


・・・と同じで自身が、そう申告すればヲタです。

僕自身は、ただのアニメ好きだと言っていますが
周囲では首までどっぷり浸かったヲタだと言われています。

定義などが無いものは自身が決めればいいだけの事。
    • good
    • 0

深夜アニメを一つでもかじったらアニオタっていうイメージですかね…


流石にアンパンマン見てる子供をアニオタとは言いにくいですし。
    • good
    • 1

フィギュアなどが部屋に溢れてきたら立派なアニオタです。

ああ私もかみさんに白い目で見られる‼
    • good
    • 0

もうグッズが欲しいと思ったら、もう貴方は立派なア二オタ


です。
でも、そんな自分を恥じず、自信を持ってください。
さぁこちらの世界にいらっしゃい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はもうアニオタでございましたか!笑

お邪魔しますm(_ _)m

お礼日時:2020/07/31 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!