プロが教えるわが家の防犯対策術!

また現役の声優さんの最高齢は?

質問者からの補足コメント

  • 断腸の思いですが、後日にベストアンサー決めますので一旦締め切ります。 よろぴく。

      補足日時:2023/06/05 10:25

A 回答 (3件)

小原乃梨子さんではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええと、のび太さん役でしたっけ?

調べたら87歳!

すごいわ。
頭あがりません。

フグ田サザエさん役の
加藤みどりさんも83歳!

すごいわ!

お礼日時:2023/06/04 18:32

野沢雅子86才

    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、、。
え、86歳なの?

元気すぎる。
大山のぶ代さんが確か89歳。

でも仕事してたほうが案外調子良いのかも。
声優界のレジェンドですな。

お礼日時:2023/06/04 18:23

青二プロのベテランの皆さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!