アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ・フォー・ジャパンの「PRO IV(プロ・フォー)」という
開発言語に携わることになったのですが参考書籍・参考HPなどを
探しても見当たらない状態です。
参考書籍・参考HPなどについて何か知っているかたがいましたら
よろしくお願いします。
(注)「PRO IV」の「IV」はローマ数字の4です。

A 回答 (1件)

本ソフトの全く見ず知らずの者です。

「proiv」で検索されましたか。4GLのソフトですか。
米国親会社(英文)のHP
http://www.proiv.com/
なぜ
http://dir.yahoo.co.jp/business_and_economy/comp …の「プロ・フォー・ジャパン」が出ないのか
社名変更したか撤退し他代理店販売サポートになったか
事情があるのでは。(後者が株式会社アシストになったのかな?)
http://www.glovia.co.jp/service/education/pro.html
http://www.glovia.co.jp/service/education/superl …
http://www.prio-net.co.jp/jobs.html(少しは使われている事が判った例?)
http://www.s-rhizome.co.jp/Srz_products/Kyu/kyu_ …(同上)
http://www.tsubasa-net.co.jp/kaisya.html(同上)
http://www.knowledgewing.com/m_course/2002a/shus …(同上)
http://www.tianet.co.jp/development/devindex.html
http://www.hst.fujitsu.com/products/tm.html
http://www.cec-ltd.co.jp/cec/PE-home/host/tictoc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、4GLというものとはちがうもののようです。
私もはじめて聞いた名前で、一応質問をする前に「proiv」などの単語で
いろいろ検索をしてimogasiさんがあげてくれたURLのうち半分くらいは
見つけることができたのですが、どのURLにも本屋のコンピュータ関連の
雑誌コーナーでよくみかける言語の本などのことがわからなかったので
質問しました。
imogasiさんもかなり調べていただいたようですが、どのURLにも
それらしいものはないようですね。
市販されている本はなくて、開発現場にマニュアルがあるだけとか
かもしれません。

いろいろ調べていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!