プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのProシリーズ(14Proなど、)ってなぜXperiaIVシリーズ(1、5、10のIVなど)に勝てないのでしょうか??
何故ならイヤホンジャックやMicroSDなどの機能が非対応だからです。
機能ではiPhoneよりもXperiaが多いってことなのでしょうか??

iPhoneのProモデルだけにもイヤホンジャックやMicroSDっていずれ付けてくれませんか??

A 回答 (4件)

元々iPhoneは世界的にシェア率が低く、日本だけ異常に人気があります。

性能云々ではないです。勝てないと言うより勝とうとしてないのではないでしょうか?他で差別化できているので。

イヤホンは有線イヤホン方が性能面では良いと思いますがコードが邪魔になります。Bluetoothイヤホンで良いのでジャックはいりません。

SDカードはあれば理想ですが、容量もそこまで頻繁に使うことがないので必要ありません。必要とあらば外付けのデバイスを使います。ジャックやSDカードは要望が多ければいつか付けてくれるかもしれないですね!
    • 0

不要だから。

• 0

ワイヤレスイヤホンと、変換器使うからなくても困らない。

だから付かない、むしろ廃止された。
操作性とUIが大事。←iPhoneが勝ってる。
    • 0

USBに保存しています。

専用のイヤホンを使ってます。高価ですけど
    • 0