アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長163cmに対して、股下78cmって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 親に測ってもらいました。

      補足日時:2018/11/07 15:23

A 回答 (3件)

股下÷身長×100



で、長いか短いか、、を出します。

〜41% かなり短い
43〜44% 足が少し短い
44〜46% 普通
47〜48% モデル並み
48〜50% モデルでもかなり長い

あなたの場合

78÷163×100=47.8%になりますから、モデル並み ですね。

但し、正確に測ることも大事ですね。

踵にCDのケースとかを当てて、測るときに体が前かがみにならないようにして

真っ直ぐに立って測りましょう。

自分で測らないで第三者に測ってもらいましょう。
    • good
    • 1

計算間違ってますよ!


日本人平均は約45%で、あなたは47.9%ですからかなり長いですよ。
    • good
    • 2

長いほうじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!