プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MicrosoftのSurfaceProのようなタブレットPCがほしいです。ですが高いので、コスパの良いタブレットPCで、仕事(資料作成、メール、動画、オンライン面談)など快適にできるコスパの良いモデルはございませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そもそもノート自体が高いのであの手の端末はさらに高いです。


コスパをいうならデスクトップにしときましょう。

どの程度の作業をするのか分かりませんけど
持ち運びながらの作業するなら高価なくせに壊れやすい端末が必須になります。
妥協せずに投資してください。
    • good
    • 1

No.1です。



> ちなみに仕事をすると考えると、
仕事、と言うか、使う内容次第で適否は全く変わります。

基本的に、PCと言うのは道具箱です。
道具箱のなかにどんな道具を収納するのか、
それは、道具を用意する人次第で全く変わります。
    • good
    • 0

> ですが高いので、


そんなことはないです。
他メーカーのビジネス向けや学生向けよりは、
お安くなっていますけど。

> コスパの良いモデルは
コスパと言うのは、
当人の利用目的、そのPC能力を使いきれるか、と言う事なので、
人によって全然変わります。
持つだけで満足、と言うのもコスパが上がりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに仕事をすると考えると、スペックとして過去のProいくつまで行けると思いますか?
私はPro7を検討中です。

お礼日時:2024/03/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A