プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記憶が曖昧なのですが、昔テレビで、ファッションモデル事務所を取材している番組をたまたま見ていたときに、「学(がく)」という名前の男性モデルさんが出ていました。細身で中世的な雰囲気のモデルさんだったような気がします。
また、数年前(?)にCUTIEかZipperあたりのファッション雑誌か何かで、巻末でコラムを書いていたように思います。
ネット検索しましたが、どうしても学についての情報が見つかりませんでした。ホームページや掲載されている雑誌・メディアなどご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も学好きでした!


ジッパーでの連載「学と文通」はもう終わってしまったのでしょうか。。残念。
コラムにお肌が荒れやすいからアヴェンヌウォーターでお手入れしてるとか書いてあったり、その繊細な感じが好きでした。

学ちゃん今何してるのでしょうかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!「学と文通」!!
そのキーワードでサーチし直してみたら、ジッパーのサイトで、学のコーナー見つけました。
まだコーナー続いてたみたいですw
回答ありがとうございました♪

http://www.zipper.jp/gaku.html

お礼日時:2005/02/11 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!