プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスってどうして生きてるんですか?私はモデルをやっています。

A 回答 (32件中1~10件)

美人ってのは、表で人を集めてたくさんの人にちやほやされて、貢いでもらって、、結局顔を求めて集ったその集団の"目的"。

そう思うと辛すぎません?まあ恋愛において美人っていわゆるチートですからね笑、そのチートを使ってることに気がついていない貴方がそう思うのも無理ないと思います。生まれながらのチート。顔が良いから自然と自信が出る。周りが集まってきてさらに自信が出る。でもそんな環境でなかったブスと言われてきた人が成功したらそれは素晴らしいことです。じゃあ何もできないブスはどうなのかと言うと、生きる意味がない。なんてことはもちろんありませんよ。そもそも生きてはいけない人なんていませんからね。生きているのはその人自身の意志です。貴方がどうこう言うことではないですよ。その人が生きたいから、目的を持っているから、好きなことをしたいから、生きているんです。貴方がモデルをやってるだろうがやってないだろうが関係ない、あくまで貴方は周りにいるたった1人の他人なんですから。ただ、ブス(と言われる人)の100%を助けるつもりはありません、せめて70%くらいは自分の力で美人を追い抜いてほしいものです。顔は表現を悪く言うと、ただの人間識別、だと思ってほしいですね。結局みんな顔が違う。それだけです。
    • good
    • 3

新解釈三国志を見ると広瀬すずがブスで渡辺直美が美人だ。

時代によって違うってことですよ。
    • good
    • 2

欧米や南米などはブスでも普通に生きることも出来るし、恋愛もチャンスは結構あるようです。


https://japanreset.blogspot.com/2018/04/blog-pos …
    • good
    • 0

オレは男だけど見た目が美人のモデルでもクソ女は居ると思うぞ



と言うより居たわな此処に

心から滲み出る美しさはお前には絶対に無いと良い切れるわなw
    • good
    • 4

顔はブスでも、Sexの締まりが良く、どんな変態行動も厭いません。


自分の親友も呼び寄せ3Pで遊びました。
家内が外出の際、彼女とSex しましたが、アナルも入れさせて呉れ、最高の遊びも経験しましたよ。
3Pは最高でした。
2人の女が上下に抱き合い、私が、2人のアナルを犯したり、女同士がキスし合い乍ら愛し合うのを見たり、ディルドを入れたりと、延々と遊んでいます。
    • good
    • 0

「コノハナノサクヤヒメ」「イワナガヒメ」の神話を


調べてみるとよいでしょう。
    • good
    • 1

OL時代の話ですが、ランチしてるときに安っぽい美人Aが何ともチャーミングな非美人Bに「もし彼氏があなたみたいなタイプに取られたら打つ手ない」って言ってました、Bは「どういう意味よ」と笑ってましたが、聞いてた私は(わかるわぁ…)って思ってました。

Bはそれくらい太刀打ち出来無いというか真似できないというか、独特の雰囲気もってました。

そのとき、実はAの彼氏は隠れてBに乗り換えようとしてました。必死にアタックしてましたね。Bは見向きもしてませんでしたし、口説かれてることにも気付いてませんでした、そこがまたチャーミング。

笑顔が何とも言えないとか、居心地が最高とか、賢いから話してて楽しいとか、何故かこの子には身の上話しすぎちゃつとか、この子のこともっと知りたいとか、近付きたいとか、貴女が真似できないような魅力をみんな持ってるんです。
    • good
    • 2

美人は生きてて良くてブスは死なないといけない決まりなど世界のどこにも無いよ。

高飛車さんだね。独裁者か?。いつか頭打つでしょうこの女。
    • good
    • 8

ひろし3さんに言いたいのですがブスにいじめられてるって貴方がしつこいから撃退されてるだけじゃ無いの?。

    • good
    • 1

どうしてもでるになったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の頃から興味ありましたので

お礼日時:2022/03/02 22:18
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A