アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスは、生きにくいですか?

社会で笑われイジメられ、彼氏もろくに出来ず、友達すら出来ず、生きてて良いことないですよね?

ブスなんて、高校卒業してから、引きこもりになるしかないですよね?周りのブスはみんなそうです。

質問者からの補足コメント

  • 女性に関しての質問です!
    男性は、ブスでも力あるし仕事も多いし、生きていけますよね。女性のブサイクは終わってます。
    かわいそうで毎日涙が出てきます。差がある不公平な世の中。

      補足日時:2017/11/12 21:18

A 回答 (10件)

NO1さまを噛み砕きます。


人それぞれ=必ず神様は一人一人に役目を与えてくれてます。
でも、その「役目」は自分自身で探さないと見つかりません。

モデル・美女・可愛い系:
=芸能界に入って歌うこと・演ずる事で「国民が生きる望み」を助けられるような経済活動に貢献します。
CMや映画、TVがその例でしょう。

頭が良い国立系の可愛い系:
=大学卒業後、医者や弁護士、各国民一人一人を助けられる職業「士業」に付くようになるでしょう

普通の大学系の可愛い系:
=士業ではなく、一部上場企業で輸出入とか、医薬関係にかかわる仕事もするでしょう。

ちなみに自分は末端の末端の末端^^
でも、出逢った人に笑顔を届けられるように必死に考えたり、実行したり、売り上げに貢献したり頑張っています。

ひと、それぞれです^^
一人一人独り独り一里一里
皆、それぞれ自分の与えられた環境で頑張ってやるだけです^^

毎年101%を繰り返せば10年後は??
https://goo.gl/8bUF6D
URLは毎日ですが^^

生きにくい=野生の弱肉強食の世界ではないですよね^^
野生の弱肉強食の世界なら人間は末端の末端です。

なにか、ちょっとしたキッカケで「生きにくい」の歯車が「カチっ」と音を立てて急に噛み合わせが良くなる場合があります。

・株や投資の才能が芽生える
・メルカリや転売もしかり
・ダイエットもしかり
・スポーツ、趣味の分野
・ようつべへの投稿もしかり

ホントきっかけだと思います^^

確かに、高度経済成長の「なんでもいい物」すら売れていく時代に比べれば
2017年飽和の時代は生きにくいです。
15万円の携帯電話・・・・誰が買いますか???
地方の田舎にしてみれば1か月の給料以上の金額です。
でも、購入している。TVで報道されている。ようつべで使用状況が当日出ている。
3日後には転売されたり、プレゼント企画に使われている。

それもアイディア次第です^^


大丈夫!^-^
あきXX さんのgooネームから XX を除けば あきさんしか残りません^^

毎日のちょっとした「幸せ」を感じる事で更に「幸せの神様」が「幸せ貯金」をしてくれてます^^

だから大丈夫だと思います^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 21:58

>ブスは、生きにくいですか?



ブスじゃなくても生きづらいよ。
    • good
    • 2

学校の友達に自分がブスだと気づいていないブスがいます。


その子はブスなくせに自信たっぷりでいい女気取ってます。そして嫌われてることにも気づいていない ある意味幸せな人です。

自覚のないブスに限っては生きにくいということはなさそうです。
    • good
    • 0

>芸人にブスっていないですが、、芸人になれるのは、一握りです。



    • good
    • 0

「デブのが結婚して安定してたり、彼氏もいて仕事続いてて幸せそうですが・・・」




そう思うのであればデブでもポジティブ思考なデブなんだよ
デブでネガティブな女ならだれにも相手されへん
卑屈になるのは簡単だが
人間性磨いたら?
そうすりゃこんな質問バカらしくてしなくなるっしょ!
    • good
    • 0

僕のことじゃなかったんか~


よかった~


「女性のブサイクは終わってます。」

終わってないよ。
でもデブ、肥満なら終わってる。
そうなら自業自得。


「。差がある不公平な世の中。」


それ以前に元から不公平な世の中ですから。
それ嘆いても仕方がない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブのが結婚して安定してたり、彼氏もいて仕事続いてて幸せそうですが。女性の場合ね。

お礼日時:2017/11/12 21:26

人の価値は外見では決まりません。



自分をブスだと拗ねて、卑屈になる心が問題なんです。

周りがみんな引きこもっているなら、あなたが例外になれるようにまずは心を磨いていきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに嫌われて、いじめられたら、心がマイナスになりますよ。

お礼日時:2017/11/12 21:27

ブスでも、それを「武器」にしている方も・・・



例えば 女芸人

 考え方 1つだと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸人にブスっていないですが、、芸人になれるのは、一握りです。

お礼日時:2017/11/12 21:19

なに?僕のこといってるのか?


失礼な!

引きこもり?
なるわけない。
何でなる?
ブスなのはあんたの気持ちだろ。

いっしょにすんな!
    • good
    • 1

ブスにしかできないこともあると思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A