アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工な顔の人は報われない人生をどう生きていくのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

人生を楽しむことは、何処に価値観をみますか?

    • good
    • 0

不細工は確かに恋愛では圧倒的に報われない。


それは非常に辛いことだ・・・・。
でも現実である以上、受け入れて生きていくしかない。

その他の事を楽しみ尽くせばいい。
やりがいのある仕事を見つける、趣味を楽しむ、稼いだ金で欲しいモノを手に入れる・・・・・・何でも出来るんじゃないかな?
前向きになればね。

もし、君が男なら働いて得た金で人生を楽しみ尽くせ!
女にもてなきゃ・・・・・どうしょうもない・・・・これも金でソープにでも行ってハメまくれ!
そうして鬱憤でも晴らすと良いんじゃないかな?
秋葉で人を刺す位ならね。
多分、それなりに楽しいよ。

今は全て格差です、これは収入のことだけじゃない。
モテも格差なんだ。
一人の男が全てを手に入れ、残りの多くの男はあぶれてしまう・・・。
だから悲しむことは無い。

だって仲間、同類が多いんだから。
だからハメをはずして楽しもう!
ハメは風俗でハメよう!!

以上。
    • good
    • 0

他に楽しいことをみつけることが良いと思いますね


人生1回 楽しむことしか ないですよ
    • good
    • 0

長い目でみたらそうでもないかもしれません。


私の周りでは、きれいな方で不幸な方たくさんいます
若いときに周りから大切にされた分、中身をみがけない。勘違いしてしまう。周りからの嫉妬でいらない問題をかかえてしまう。
美人の友人はストーカーや恋愛トラブルなど巻き込まれやすい。
美人友人の方が離婚も多いです。精神不安定なひとが多いとか。結婚すると主婦社会(女性社会)に適合しにくかったとか。

結婚して幸せになっている人は、意外に美人じゃない人が多いです
結婚以前に顔でない部分で結びついているから安定した家庭を営んでいます。旦那さまも本当によさそうな人が多いですよ。
自然と謙虚な人も多いですし、長い目でみたら私は逆かなって思うくらいです。
大切な方のために努力してある程度きれいになるのは大切な事だとは思いますけどっ。
    • good
    • 0

顔ではなく生まれた人種と国、身分などではっきり違います


ぼくは海外に2年半ほど住んでいましたが、
やっぱりアジア系は生きてて損だなと思います。
なぜかというと

日本人はテロリストであるという認識が向こうで根強い(真珠湾攻撃などはしょせんどう言おうとテロ行為です)。

日本を離れたら本当に拠り所がない(たとえばイギリス人などはアメリカやオーストラリア香港に他のEU諸国もいける)。

やはり英語が決定的に下手だしそのように見られることが多い。

日本のほとんどは山地で住めない。

だから顔とかではありません。僕にとって殆どの日本人はただのアジア人にすぎません。たとえば、黒人のイケメンとかきれいな人とかってあんまり想像できないじゃないですか? あれと同じでそんなに気にすることはありません。

白人様から見たらどんな日本人だって気持ち悪いアジアの民族だって思われてるのかもしれないし。

だからどう生きていけばいいかというと、生まれた顔が悪いのではなく、生まれた人種が悪いと思って生きたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


人生を楽しむのは自分自身の考え方だと思いますよ。
私は「万事塞翁が馬」と「不幸中の幸い」と「後悔しない人生はない」の3つの言葉で、相当人生楽しんでいて得していると思います。
あとブサイクというだけで人生を楽しめないのであれば、今は整形手術という手もあります。それで万事解決めでたし、めでたし、ではないですか?
参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今は整形手術という手もあります

お金をかければ顔ごと変えられるのですか?

お礼日時:2008/07/22 04:39

不細工な顔の人は報われない人生を送っていると思うのがいけないのです。


確かに総合的に見ると不細工のほうが損をしてる場合がありますが、それは主に一部の恋愛に関することだけで、ほかの事まで不細工だから損をしてるということは無いと思います。
もし、不細工で人生が報われないと考えている人がいるならば、それは不細工を理由に逃げているだけです。世界は広いです。いろいろなこと(ダイエット・髪型・化粧の仕方・服装など)を試すべきです。
特に服装と髪型を変えるだけで、周りの見方はだいぶ変わります。
    • good
    • 0

>不細工な顔の人は報われない人生をどう生きていくのでしょうか?



一生、報われないと・・・・不運を嘆きつつ不遇をかこって生きていくのです。
    • good
    • 1

>不細工な顔の人は報われない人生をどう生きていくのでしょうか?



1)ひがんで顔の造作の良い人に対するコンプレックスを抱えて目つきがきつくなり、性格がひねくれて自暴自棄になり余計差が開かせて自爆して生きていく。

2)人間的に未熟な時代は人間の魅力は、外見だけですが
成熟してくれば、見た目だけでなく優しさ、自信、心遣いなどの人間的包容力も魅力の中に含まれてくる。財力、社会的地位もね

社会的地位と財力を得られるよう努力してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。

No6のguguku2です。
回答のお礼、ありがとうございます。
えと、1度で顔ごと変えるのはムリみたいですが、最終的にはできるみたいですよ。テレビで得た知識ですが。
あと、人間の顔ってすごく微妙なバランスで美醜が決められるらしく、例えばほんの数ミリ目を真ん中に寄せるだけで、相当変わってくるらしいです。テレビで得た知識ですが。
あとは人の顔って左右違うのですが、その左右の違いが少なければ少ない程人はよい顔だと感じるらしいです。これもテレビで得た知識ですが。
すべてテレビで得た知識ですみません(/-i)
何か参考になればよいのですが・・・。
ただ美醜と魅力的な顔というのは違うと思います。私はあまり顔に自信ないので、魅力的な顔になろう!と思い立ったのですが、なかなかうまくはいかないです(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A