アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺さ、よく思うんだ。顔がブサイクなやつが自分に異常に自信持っていると「気持ち悪い」って思われるだけって。俺もブサイクな人が自信過剰になっていたら「うわ、引くわ。なんであんなに自信あるんだろ。ブサイクなんだから、もっと自分の立場考えろよ。いくら、自信を持ったところで顔が終わってる時点で人生負け組なんだよ」って。自分の立ち位置を考えないやつに俺はイライラする。案の定、ブサイクで自信過剰なやつはほぼ100%嫌われて、裏でグチグチ言われている。「ほら、これが現実だよ」って思うね。でも、俺もブサイクだ。ブサイクな上に内気で人見知りで、専門学校に入学して2ヶ月経った今でも友達はほとんどいない。喋る友達も遊ぶ友達もいない。恋愛だっていつも片想いで終わってる。俺自身、面白い話とか話し方とかできる訳じゃない。ずっと人の目を気にしてる。俺自身、お喋り好きだし、普通に恋愛だってしたい。でも、顔が全てなのだ。今までの経験上、自分から友達作ろうって思って近寄って行くと、最初は大抵の人は仲良くしてれる。でも、後々だんだんと嫌われ、離れていく。だからって、自分から話しかけに行かないと、友達なんてできるわけが無い。でも、そんな人に話しかけて仲良くなれるのは顔が整った奴とか、コミュ力が高いやつだけ。俺はブサイクだから、端っこの方で大人しくして置かないといけないんだよ。「あぁ、やっぱ顔だな」って。こーゆー時はいつも自分の顔の悪さを恨むね。死にたくなる。顔は生まれて一生自分の顔なんだからどうする事もできない。もうこれから先、恋愛することもできないのかな。友達がいない人生を送ることになるのかな。もう、人生の負け組な俺は疲れたよ。泣き疲れた。どうすればいいのかな。誰か助けて

A 回答 (3件)

それは視野狭いな


可哀相に不細工とか関係ないですよ
    • good
    • 1

見た目がブサイク、心もブサイク、それでは誰も寄ってきません。


せめて自分を蔑むのは止めて最低限の自信を取り戻しましょう。
貴方は勝ち組のような出会いを期待してはいけません。
自分がブサイクなんだから、相手もブサイクでいいのです。
そして自分の心はブサイクじゃないと思うのなら、相手の顔ではなく心をもっとよく見て下さい。
世の中にはブサイク夫婦が山ほどいて彼らはとても幸せそうに見えます。
    • good
    • 1

顔で判断するなら一般人は友達も恋人も出来ません


みんな性格で判断して付き合っていますよ あなたにも いずれ彼女が出来ますよ 心は男前でいましょうね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A