アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で初めて不細工と言われました
顔に関しては不細工とは
一度も言われたことがありませんでした。

人間は顔ではないと思ってます。

やはり言われるとムカついてきます
みなさんもいわれたら
むかつきますか?

言われた相手は
36のバツイチです

A 回答 (7件)

出戻りのバツイチの戯言です。


相手にしない。
    • good
    • 0

そりゃあムカつきますねぇ。


誰だって怒りますよ。相手によっては、
「お前、何て言ったよ?」
とボコられる恐れだってあります。
やまけゆさんに「不細工」と言った方ですが、36歳で人に「不細工」と言うなんてろくでもない奴ですね。
そんなことだから“バツイチ”になったんでしょうね。
    • good
    • 0

女なら顔だよ。

相手がもし女なら、中古のババアが
何いってんだ?あ?と返せば終わり
    • good
    • 0

その人にとっては、


あなたはブサイクだったんでしょう。

人によって、どう思うかなんて違いますからね。

>初めて不細工と言われました
あなたがこれまでの人生で、何人の人と会ったか
しりませんが、ブサイク判定されたのは、
その人数分の1、、、、でしょ。www

たいしたことないやないっすかー。www
99%以上の確率で、ブサイクではない、って
ことなんやから。
1%未満のことを、気にしすぎてどうすんねんな。www

>人間は顔ではないと思ってます。
じゃあ、ええやないか。
でも、そう思ってないから、ムカつくんやろ?
こんな質問わざわざあげるんやろ?
自分は1005%ブサイクでないって
自分で思ってるからやろ?

そういう心がブサイクやわ。
それが顔に出てる、出てきた?か、
その人には見抜かれたんちゃう?www

何が真実なのか?
何が大事なのか?
よく考えてみ。
    • good
    • 0

普通言わないですね。


その人、もしかしてバカですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに普通は言わない

馬鹿っぽい

お礼日時:2022/11/28 18:21

自分からそこまで思ってなくても「不細工」と言いますが、他人からは言われたくないですね。


そういう言葉を平気で口に出す人は人としてどうなのかな?と疑問に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

職場の人なんですが
バツイチなんだなっておもう

お礼日時:2022/11/28 18:24

「えっいい歳してそんなこと言っちゃうこの人大丈夫?」と思うと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、

お礼日時:2022/11/28 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!