プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男です。僕にはイケメンの弟と美人の妹がいます。なのに僕は不細工です。弟と妹は二重なのに僕だけ一重で、昔から親戚や色々な人に『兄弟なのに顔が全然違うね』と言われてきたことがコンプレックスで数ヶ月前に二重整形しました。母親に『何目指してるの?』などと怒られました。友達といても自分だけ褒められないし見向きもされません。不細工なのに、どうしても現実を受け止めきれなくて1日に何枚も自撮りや鏡を見ては落ち込んでます。顔だけじゃなくて体も変えようと筋トレも始めましたが、鍛えたところで世の中の美男美女には叶わないと思ってしまいます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

筋トレすれば色んなこと変わりますよ


整形の比ではないです頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!