アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。私は男兄弟ばかりで育ちました。
従兄弟も親戚も男だらけ。
相談したいことがあっても親は兄弟の面倒を見ることで精一杯。私も姉妹と一緒に買い物したりプリクラ撮ったりお揃いの服着たりしたかった。
妹がいる人などを見ると羨ましくてイライラします。正直〇したいレベルでムカつきます。(本人が悪くないのは分かってますが)
なんで私には女姉妹がいないんですか?
1人でいい。1人でいいから姉妹が欲しかった。
私って人生負け組なんですかね。
兄弟は下ネタばっかりでまず話が合いません。
本当にキモすぎる。

友達も姉妹もいない私は誰にも相談できないし毎日孤独で死にたいです。
親ももう子供産めないと思います…
親が子持ちの人と再婚するぐらいしか希望は無いのでしょうか?( ; ; )

⚠︎真剣に悩んでるのでふざけた回答はいりません

質問者からの補足コメント

• 別に実の姉妹じゃなくてもいいんです。
    義理の姉妹でもいいから母親、友達以外で自分の周りに「女」がいて欲しいんだけなんです…( ; ; )姉妹になら友達に相談できないこともあるじゃないですか。友達を作ればいいとかそういう問題じゃないんです。
    親は恨んでませんし産んで貰って感謝しています。
    それに私が自分の子供(娘)が欲しいという訳ではないです。私はまだまだ子供を産めるような歳でもないですし、あくまで義理でもいいので姉妹が欲しいんです。疎遠になっても構いません。「姉妹」という存在が1人いるだけで男だらけの環境で育った私は嬉しいんです。回答者様には分からないと思いますが…。

ふざけていると思われたならごめんなさい。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/31 08:08

A 回答 (4件)

ふざけていると思われたならごめんなさい。

」←ふざけては無いが そういった人が居たとしても あなたの家庭環境や 相手の家(又は施設等が了承するかどうか・・?)

欲しいから手に入れたい・・を 我慢する事も大切です・・
    • 1

返信ありがとう。

別にふざけているとか思ってないよ、質問にふざけた回答はいりませんと書いてあったから、私もふざけているわけじゃないよ、って話。

形だけでも姉妹になれたら…とか思うのかな。血の繋がりなければ女友達でも同じだと思うけど。気持ち的なことでもそういうのがある人もいるのかもね。

あなたはまだ産む年齢じゃないといっても、負け組なんて言ったらお母さんがかわいそうだと思わない?お母さんは娘からそんなふうに言われたら傷つくと思うよ、お母さんだって産む子達の性別を選んで産んだわけじゃないんだから。

なので、負け組なんて言わないように。誰でも無いものねだりがあると思うし、負け組なんて言うぐらいなら、自分もいずれ女の子を2人産まなければ子供を負け組にした。ってことになるでしょ。

私には姉はいるけど、いいとこもあったけど、大人になって精神異常になってみんなが苦労してるし、子供の頃から色々あったけど、今では疎遠。親の金をとことん搾り取るし、手におえず。

私は頼れるお兄ちゃんがいたら良かったなー、とかずっと思ってた。

誰でも無いものが欲しいんだな。とでも思っておくしかないよ。

あとは、姉妹のように仲良く出来る女友達と。

気の持ちようにすぎないよ、一人っ子もたくさんいる世の中だし。施設で育った子のことを思えば、比べることはいくらでも出来るし。
    • 1

あなたの年齢、親の年齢は?まだお母さんが生めるなら、産んで育てる気があるなら可能性なくはないけど、もちろんまた男の子の可能性もあるもんね。

だいたいそこまで言うならもちろんあなたは絶対女の子を2人以上産んで育てるんだね?5人産んだとしても、男の子が4人なら?必ずまた女の子が産まれるまで、何人でも産み続けるんだね?

それをしない、出来ないと言うなら、親を恨むことも何も言う権利もないよ。ふざけてる回答でもなんでもないよ。

もしお母さんがもう45以上とかまして50以上とかなら、ふざけてるのはお前だろってことになるし

親が再婚って?片親なのか?まさか両親揃っていながらそんなムチャクチャ言わないよね。

それに、親が娘もちの人と再婚しても、義理の姉妹が出来るけど、実の姉妹は出来ないよね。

なら、別に、姉妹じゃなくても女友達がいればいいじゃん、同じことだよ。

姉妹のように仲良く出来る女友達見つけましょう。逆を言えば、実の姉妹でも仲が悪い人たち、疎遠になる人たちもいますから。
この回答への補足あり
    • 1

何歳なんですか?

• 1