dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

要はマウント取りたいってことでくだらなくないすか?

質問者からの補足コメント

  • そうなるんすか。マウントって自慢のことかと思ってました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/19 09:24
  • 恨まれるリスクもあるから悩ましいです
    関係ない世界で生きたいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/19 20:39

A 回答 (3件)

くだらない、といえばくだらない


ですけどね。

でも、マウントに成功すれば
いじめられることは無いと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この質問自体が正にソレなんだけど…?


周りから見ればその通りくだらない事ですよ
だが本人にとっては一大事なんでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

誠にくだらないことです。



水から自分の顔が出たら、他人の頭を沈める行為。

正しいのは溺れる人を助けることだろうに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A