プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱マスクが進んでるから
ブサイクが生きづらい生活になりますか?

A 回答 (7件)

いや別に。

不細工っていうか恥ずかしいだけでしょ。素顔見られるのが
    • good
    • 0

整形美容って、手が有るでしょう!

    • good
    • 0

絶対にそれはないです。

    • good
    • 1

元に戻るだけですぐに慣れるのでは?

    • good
    • 0

それは考え過ぎです。

    • good
    • 0

隠してもブサイクはブサイク。


せめて心までもブサイクにならないように
しなきゃです。
    • good
    • 1

若いブサイクはそうかも知れませんが、ベテランになると怖いもの無しです!(私の事)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!