プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘いマスクって言葉の女性版ってなんていいますか?
対男性にしか言わなくないですか?女性に甘いマスクって聞かない気がします。

美女とかは美男って言う気がしますし、
美人とかもイケメンって言う気がします。端麗も端正がセットのような。。
綺麗(な顔)だね~はどちらにもいいますね。。

今回は「甘いマスクで女性に大人気!」みたいな記事をみて「甘いマスクの女性版ってなんだ??」って気になりました!なんだと思います?

A 回答 (4件)

「男好きな顔」「媚びた顔」でしょうか。



男性には人気でも、女性からは嫌われそうな表現ですね。
    • good
    • 0

チンコビンビンになる顔でいいんじゃね?

    • good
    • 1

女性に甘さって


確かに聞かないね
Σ(゜Д゜)

そのぶん

物憂げな顔
魅惑的な顔

淫靡なてな言葉だと、ちと違うかもね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうなのです笑 もともとの柔かな(?)イメージからか甘さをあえて表現しませんよね、、
そして「甘いマスク」の対が「物憂げな」との発想はありませんでした、!すごい!!

お礼日時:2021/05/02 04:37

甘いマスクの女性版ですか


端整な顔立ち(マスク)
整った顔立ち(マスク)
艶っぽい、色香がある
とかでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

艶っぽいまではギリ男性にも言うきがします、!
が、色香があるはたしかに対女性かもしれませんね、!

お礼日時:2021/05/02 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!