プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2019年12月にコロナが発生し2020年の1月2月からマスク生活が始まり3年が経ちました。

ついに今春からマスク無しで外出ができるようになりましたね。

マスクで顔が蒸れたり、相手の声が聞こえづらかったり、相手の顔が目から下は見えなかったなど嫌なことがありましたね。

来春から3年ぶりにマスク無し生活に戻りますがあなたはマスクは外しますか?

解除されても今まで通りマスクをつけますか?

A 回答 (1件)

20年間、職場でマスクつけてきましたし、何の抵抗をないっす。


マスク、続けるます。
かかりたくないんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!