プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。
彼氏のマスクを外した顔がブサイクで別れたいです。
マスクをつけてるとイケメンだったのにマスクを外したブサイクでした。
どう別れればいいでしょうか

A 回答 (10件)

顔だのマスクだの言うと角が立ちますので


好意度が薄れたとか、好きではなくなったなど
自然的に冷めてしまった事を理由に別れる事をオススメします。

交際していても理由が明確化できない『冷め』が
訪れる事もあり、それは恋愛あるあるでもあり
仕方の無い事でもあります。

彼氏に粘られたり、執拗に理由を聞かれても
冷めてしまったの一点張りで分かれてもらいましょう。
    • good
    • 6

どれくらい期間付きあったの?


それでだいぶかわるくない?
一週間とかなら早くに言って別れましょ
彼の傷も浅いうちに、、
マスク外したらタイプじゃないは
言わないであげてかわいそうやわ
    • good
    • 3

えっ?そんな理由で別れるのですか。


そんなに不細工な方だったのですな。
それなら
マスクしてる時のイメージとマスク外したイメージが違いすぎたから別れようよって言われたらどうですかね。
    • good
    • 2

本当に顔だけが理由ですか?

    • good
    • 2

せめて化粧して補えよ、と

    • good
    • 1

    • good
    • 0

マスクしているときは仲良くしてたのですよね。


可哀そうにね彼。
彼には思ったことそのまま言ってみたら良いのでは?
    • good
    • 2

顔で選ぶんですか?今まで仲良くしてきたのに?


騙されましたなぁw
マスクマジックこわいですねー
素直に言うしか無いんじゃ?
    • good
    • 1

ごめん、無理。


顔がタイプじゃなかった。
    • good
    • 0

「ごめんね。

マスクイケメンだったの。本当にごめんなさい。それじゃ」

というだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A