dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【モヤモヤ】
今まで親しかった人がマスク自由化された途端にノーマスクになるとガッカリしませんか?

「あーこの人、今まで信頼してたのに実はアッチ系の人だったんだー。。。」って気持ちです。

質問者からの補足コメント

  • ノーマスクは組織から粛清すべきです

      補足日時:2023/06/24 10:07
  • アッチ系の人が多すぎて、怖いです.....
    はぁ.....

      補足日時:2023/06/24 21:45
  • 今日も今まで親しかったコンビニ店員さんがアッチ系である事が判明し、脱力しました、、、

      補足日時:2023/06/24 22:21
  • 23/06/26
    よく行くラーメン屋の副店長もアッチ系のようてした。
    もう行きたくありません

      補足日時:2023/06/25 11:51

A 回答 (5件)

マスクをしている世界が異常な事に気付かない貴方もアッチ系なのですか?マスク等は風邪などに罹患した時位しかしませんが、常時マスクをしている人は異常としか言い様が無いですね、貴方が組織から粛清されるべきかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

bhahahahahaha

お礼日時:2023/06/24 10:14

マスクなんかクソ食らえですよ、マスクしている輩を殴り張り倒して海えドボンこれで終わりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

bhahahahahaha

お礼日時:2023/06/25 11:56

「マスク自由」という意味を理解できていますか?


どっち系の人なのでしょうか?
組織って、もしかして悪の組織とか…

「厚生労働省」
これまで屋外では、マスク着用は原則不要、屋内では原則着用としていましたが 令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。 本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いします。


これでだれが粛正する?って考えたら、悪の組織しか思いつきませんでした。
もしかしてショッカーの方ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近また感染広がってますよ?
ノーマスク界隈の責任です

お礼日時:2023/06/24 10:27

自由なんですから、そんなこと思われる筋合いはありません。


マスクをつけない人間は悪い人間だ、という偏った考えは捨てた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方もJアノンですか?
お可哀想に、、、

お礼日時:2023/06/24 10:24

都内です。


日を追うごと、電車内や駅でノーマスクの方の割合が増加していますね。
会社の中をみていても、いつの間にか、ノーマスクの人が増えていました。

私は、アッチ系って。どういう人を差別して侮蔑しているのかわかりませんが、どういう方を意味しているのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方もjアノンですね。
ガッカリてす

お礼日時:2023/06/24 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!