アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボルボV60 T5 FB.FD 2015年モデル

T5SEとT5Rデザインの大きな違いを教えてください。
この中古車を探しています。

中古車情報誌で見つけたのですが、
どう見てもホイール含めてT5Rデザインなんですが、T5SEと言う事で、問い合わせても、回答が曖昧で、、
見た目は同じなんでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

お礼有難うございます。
自分はそんなに速いクルマは不要ですのでT4ですw。新車で購入しましたけど以来特に大きな故障は無いですね。でも中古車だとどうなるかは何とも言えません。ディーラー中古車だと保証が結構ついて来るのでそちらの方が安心かもしれません。
ホイールの件は中古車だとよく分からないですね。他のパーツがRデザイン専用のものが装着しているのを確認できるのなら、ホイルは中古車だけありもしかしたら他グレードのものを装着している可能性も否定はできませんね^^;。ディーラー系以外のお店でボルボを見たことが無いのでその辺は私もよく分かりません。お役に立てませんですみませんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もT4で探してきました。どうもDCTが致命的で高確率で壊れ、数十万円の修理費がかかるとのとこでT5を探しています。中古車は現物を見るしかないのですが、こちらは関西で見つけた中古車は宮崎県でして、、、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 23:14

こんにちは2014モデルのV60に乗ってます。


あー中古車情報誌の画像は適当ですよ。T4でもT5でも全部同じ画像貼ってきますからね 笑。
まぁこれはボルボさんにもちょっと責任があって、上から下まで全グレード同じボディ同じシャーシを使いまわしてますし基本的な装備がほぼ変わらないので、傍目には全部同じに見える=少ししか違わないのなら画像も同じでいいじゃん と思われている節があります。ほんとリアに廻らないとグレード分からないですからね。後ろに廻ると漸く申し訳程度にT4とかT5ってぽつんと書いてあるだけですので。
そういう訳でご質問の件は↓ご覧ください。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/620994 …

ゆったりしていて乗り易いですよ。自分も全然飽きずに乗ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2014年製いいですね。後期モデルですね。中古車情報誌ではRデザインに見えるのにSEと書いてあるのは写真がちがうのですかね?リアのディフューザーもRデザインのものなんですけどね、、だからショップ店と電話で話が噛み合わないんですね。
T5を乗ってられるのですか?故障具合はどうでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!