アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先代ボルボv60T4Rデザインについて

オートマチックが初期はゲトラグ製、後期がアイシン製と聞きます。

車両の後期は2014年からですが、ここからアイシン製でしょうか?T6やD4は8ATなのでわかるのですが、
T4はずっと6ATなのでどこで代わったかわかりません。

同じ様な質問されている方いますが、返答が、多分とかまた、違ってたりします。

販売店やディーラーに聞いても古い車なので良い返事がありません。

2014年製の中古車を買うか2015年製を買うがで悩んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年製といっても中古車で一般的に表記されるのは製造年ではなく初回登録年です。


車台番号から検索するしかないでしょうね。
中古車だったら下に潜って現物で確認する方が簡単でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これがネット情報も曖昧で、ディーラーは情報を開示していないと話を誤魔化すし、詳しいショップ店では歯に物が詰まった感じの回答なので、方々聞いている状態です。車台番号でも検索できません。
初年度登録はわかっていますが、大体ディーラーで買うのだからおおよそ合っているでしょう。と思ってます。よろしくお願いします。

お礼日時:2022/07/11 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!