プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンツのEクラスって乗ってると、周りの人から見てダサいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

AMG以外はちょっとダサいかな?

    • good
    • 2

最低ランクのに乗っていれば、なぜわざわざベンツ?ダサいと


思いますがEクラスとかだとあぁベンツだ・・・くらいにしか思いませんね。
    • good
    • 2

Eクラスのステーションワゴンに乗っています。


「ベンツ!」という意識もなければ、「静かで荷物も積めるし燃費もそこそこ」で自分では満足してます。
普通の乗用車ですから、「ダサイ」と思われても気になりませんが・・・。
    • good
    • 3

ベンツのEクラスって乗ってると、周りの人から見てダサいですか?…


ということはつまり、はやたんずさんご自身が、嫉妬のあまりダサい…と言いたいわけなんでしょうね。

ひと頃、Eタイプのメルツェデス・ベンツに乗っていました。外車にもいろいろありますが、ベンツほど
日本人に馴染んでしまい、その結果、特別な目で見られたりもしない外車も珍しいと思ったことでした。

でも、それでも、濃い色のサングラスをかけて乗っていますと、前後左右のクルマはかなり気を使って
くれたりしますし、赤信号で停車していますと、となりのクルマからジロ見をされたりします。たぶん、
どこかの恐い筋の幹部クラスの情婦かなんかぐらいに見られていたのでしょう。

よく言うことですが、メルツェデス・ベンツというクルマは、けっして高級車だとは思っておりません。
さすがにCクラスよりはEクラスのほうがリッチで高級仕様にはなっていますが、高級車というよりは、
どっしりと作られた高品質車というぐらいでちょうどいいといったクルマです。

ですが、高品質といいましても、案外小さなトラブルも多く、とにかくお金のかかるクルマ。もし今、
本当に良いクルマに乗りたいと思ったら、まよわず国産車にすると思います。
    • good
    • 0

>ベンツのEクラスって乗ってると、周りの人から見てダサいですか


そう思っている質問者自身が答え?。
    • good
    • 0

周りの人は「車がある」ということ以外、別に気にしないと思います。


良いクルマと思われるのは、ゲレンデヴァーゲンだけです。
それ以外はサイズの違う実用車です。
    • good
    • 0

一般人のベンツ評価には、こんなものも、


スマート:昆虫の羽音みたいな音、バッタの頭みたいな外観、本当にベンツ?
Bクラス:韓国車?、中国車?
Cクラス:小ベンツね。狭い車庫しかないのね。
Eクラス:何でSクラスにしないの
という事でEクラスはダサいですね、Sクラスにしないと。でも私には全部ダサく見えますが。中には「ベンツ、背広の?、弁当箱の事?」とベンツもBMWも知らない人もいて、こういう人には、ベンツもダイハツも評価は「車」です。
    • good
    • 5

ダサくもなければカッコよくもない普通の車です。

    • good
    • 0

Eクラスが何だなんて周りの人は知らないでしょう。

ベンツはベンツ。
    • good
    • 2

メルセデスは目立たないので大丈夫。



マセラティとかベントレーは目立つから、ファッションから腕時計まで要注意。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています