アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルセデスベンツcクラス c200アバンギャルド
2015年式

ベンツc200アバンギャルドは壊れやすいですか?
今まではクラウンに乗っていたのですが、走行距離がそこそこいってしまった為憧れていたベンツに乗り換えようと思ってます。
今乗ってる車は12万キロ走りましたが特に大きな故障はありません。
2015年式のベンツは何キロまで走れますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの車種になります

    「メルセデスベンツcクラス c200アバン」の補足画像1
      補足日時:2022/12/12 11:19

A 回答 (3件)

そうそう!若い頃は皆見栄はって憧れの車に乗れば良いのよ!


 ただね、40代頃になってもイキったような車で他人を威圧する人も少なくないね。
 こうなると痛いだけのアルファードチンピラ。
 君はかなりマトモだね。
 最近の若者は、軽自動車やプリウス乗ってる奴多くてビックリ。
 マジダサいプリウスとか、燃費ばかり気にしてる貧乏イキリ陰キャだよねー。
 ちなみに自分は20歳でV84700シーシのランクル100乗てたね。
 

周りの友達も、50シーマや30セルシオとか。
  
 まだその辺の車が新しくて、どれも中古で500万後半の時代ね。
 でもクラウンは居なかったよ‥
 やっぱv8には劣るからね。
マジェスタがあったしね。クラウンはアリストと並んで直6ツインターボのVなら目立ったね!
あれは速い!

 自分達の頃は、誰もがV8に憧れたのね。
 そりゃー燃料代も安かったんだろ!って思うだろうけど、逆ね。
 今よりも高くてハイオクが200円の時代だったんだ。
  ちなみに今は200系最終型ランクルにまた乗ってる。
 ランクルが好きなんだ。
 若い頃選んだのも同じ理由なんだけど、国産では右に出る車が居ないほど、圧倒的王者ってイメージ。
 自分は誰も威嚇したりしないけど、威嚇もされないからね。
 下手に型落ちメルセデスとか型落ちレクサスはどうしても雑魚に見られちゃうんだよね。
 まぁ、予算もあろうけど、頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
自分の中でも5年くらいしか乗ろうとは思ってなくローンも3年で組もうと思ってます。
法人営業の仕事をしてるのですがお仕事場社長と関わることが多く、そういった面でも少し当てはまるのかなって思ってます。
特にいじらず純正で乗ろうと思ってるので威圧的に思われないと良いのですが、、
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/12 18:48

クラウン乗りの貴方にピッタリだと思います。


 クラウン乗りとは、貧乏でも見栄貼りたいDQN気質なので、型遅れ中古の安物メルセデスも良く似合うと思いますよ!
 修理代がかさんでおそらく一回目の車検で捨てる事になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
貴方様が20歳の頃どんな素晴らしい車に乗られてたかはわかりませんが、少なからず見栄を張れる車なのであれば最高ですね笑

お礼日時:2022/12/12 15:05

保証が切れた途端に20万単位で壊れますメルセデスタイムがございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/12 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!