アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツってCLA乗ると恥ずかしいんですか?
確かに別の中でCLAはかなり安い方ですが、一番カッコ良くないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

No.10やけど、、


何だか間違って理解している方がいるみたいなので、、

CLAってCarry-Lookahead Adderの略だよ。
CLAは、Mercedes-Benzでは、ミドルクラスの位置付け。
だから、Aクラスとは全くの別物、Cクラスの進化型でっせ。

ドイツでは、デザイン性とスポ-ツ性が購入時の外観上重視点。
外観がダサくて売れない車などメルセデスさんは、造りませんって(笑)
車輛性能は、止まる、曲がる、加速性、走行安定性、安全性、
どれをとっても世界トップレベル。そりゃ381馬力に対応出来る様に
しっかりメルセデスさんの技術が投入されているのだから当然。
自身は、Alpina B3 S Biturbo xDrive 乗ってるけど、こっちも最高(笑)
    • good
    • 17

カッコ良くて 買いましたよ、その前はFDのブーストアップ乗ってました、


45だと加速、トルクも、国産車がオモチャに感じます。
    • good
    • 5

https://suchen.mobile.de/fahrzeuge/details.html? …

これがかっこ悪い?
美的感覚の相違の問題じゃないの?
車輛性能では、日本車ではこれに比類出来る車は無いよ。
    • good
    • 5

claに乗るなら、プジョーの308を選ぶかな

    • good
    • 2

世界で乗って恥ずかしいのは


ピンククラウンくらいでは?
    • good
    • 4

メルセデスのAクラスは安価モデルシリーズなので、国産車と対して変わらないレベルだと妹夫婦がいってました。

(夫婦はGクラスとBクラス所有)
Aシリーズはやめたほうがいいといわれ、私はGLA購入を断念しました。
    • good
    • 3

リムジンに乗るような人が・・・・なら、恥ずかしいかどうかは知りませんが、そのようなことはあるかもしれません。


走り、だけに徹するか、内装その他の付加価値を、重要視するかで価格は違ってきます。
    • good
    • 1

全く個人的な意見ですが


私はあのだらけたスタイルは嫌いですから
あの車から降りてくる自分を想像すると恥ずかしいです。
くれぐれも、全く個人的な感想です。
    • good
    • 1

車に乗って、カッコいいとかカッコ悪いとか、恥ずかしいとかは関係ないのでは?


本人が好きだったらそれに乗ればいいんです。
もし恥ずかしいという感覚があるならば、見栄で乗っている・乗りたいという感覚がある証拠です。
    • good
    • 3

セカンドカーなら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています