アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻が小さいのでミニフレアスカートがすごく似合うんですが、他に何が似合うと思いますか??脚もお尻に続いて?細いです
自分に似合うのは今のところミニフレアスカートしか知りません(´-ω-`)

A 回答 (4件)

良いですね⁉️

    • good
    • 0

キュロット

    • good
    • 0

痩せ型のモデル体型で、背が高いのでしょうか?


タイトミニとか。
「お尻が小さいのでミニフレアスカートがすご」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背は高くありません、158cmくらいです
タイトミニはセクシーすぎて似合わない感じがします…レースの長めのタイトスカートが似合いそうって言われましたけど
セクシーよりも子どもっぽい可愛い感じのが似合う感じがします(。>_<。)

お礼日時:2018/11/23 22:56

ショートパンツ、キュロットが似合うかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!