dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ白ハイソックスを着用しているのか?

くだらない質問させていただきますが、画像の女の子なぜ白ハイソックスを着用しているのですか?

「なぜ白ハイソックスを着用しているのか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

清潔感がありますよね。

    • good
    • 1

親が履かせたから

    • good
    • 0

この画像でどうして女の子とわかるの??



白いソックスのモデル写真だから、
着用は当然のこと、
…ってことじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!