プロが教えるわが家の防犯対策術!

この漫画のタイトルを教えてください

20年ほど前に親戚の家を訪れた際、その当時にしても昔の雑誌があったのを覚えています。

記憶は定かではありませんが、1983年か1984年の少年ジャンプに掲載されていた漫画だったと思います。

非常に記憶が断片的で申し訳ないのですが、作中で、祖父(?)から巨額の遺産をもらった女の子が出てきました。

しかしあまり教育を受けていないようで、肉屋で店主が驚くほど高価な肉を買い、誰にも取られないよう保存しておこうと思ったのか、地面に埋めていました。

その回の終わりにジェットコースターが出てきて服を脱いだその女の子が乗っていた気がします。


当時のジャンプに掲載されていた漫画一覧をネットで調べてはみたのですが該当するような漫画が見つかりません。

友人に相談したところ「きまぐれオレンジロード」ではないかと教えてもらいました。
1984年はちょうどきまぐれオレンジロードが連載され始めた年なのでもしかしたらと思い、1巻を購入して読んでみたのですがそのシーンは見当たらず、もしかしたら他の漫画なのではないかと思います。

もしかしたらジャンプではなく他の少年誌(青年誌?)だったかもしれません。

しかし記憶の中ではきまぐれオレンジロードにどこか絵柄が似ていたような。。(遠い記憶で曖昧ですが)

余談ですが、その週刊誌一冊の価格が170円か180円で、あまりの安さに驚いたのを覚えています。

すごく限られた情報ではありますが、心当たりのある方は教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

わかりました。

ウルフにKISS。これでしょう。
「この漫画のタイトルを教えてください 20」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!
教えてくださりありがとうございます!!!

お礼日時:2022/04/29 21:01

獣に育てられたエロい身体した女の子の漫画ですかね?タイトルが思い出せないし一覧にもない。

すぐ打ち切りになったので記録されてないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/29 21:00

そのシーンについては、全く知りません その頃、JUMPでやっていたのは桂正和のウイングマン ハズレだったらすみません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/29 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!