プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です!

私は最近毎日電話してる男の子がいるのですが、その人は私と初めて会ったときら辺から一目惚れをしてくれたらしく、好きという気持ちを数日前に伝えられました。私は電話してるときは何も気づいてませんでした。
私はまだ好きという気持ちは無いのですが、もっと知りたい、お話したい!という気持ちはあります。私からもし、話しかけたり、電話に誘ったら思わせぶりになってしまいますよね、、。

思わせぶりにならないけど話す方法ってないんですかね。。

A 回答 (1件)

普通に電話や、直接話しましょう


この間の話だけどさあー
友達としてこれからもよろしくね
XX君のこと、もっと知りたいしお話ししよ
この程度の軽いノリでやってみたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!