プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が
後で電話するね 明日電話するね
と言ってかかってきません
電話がくるのを楽しみにして残念な悲しい気持ちになります
指摘してしまうと100%かけなきゃって彼が窮屈になってしまったらかわいそうなので言えないでいます
事情や都合 気分もあるので100%守ってくれなくていいです
せめて7~8割の割合くらいでかけるといったならかけてほしい
それは言ってもいいと思いますか?
それともかかってこないものとしている方がいいですか?
アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

可愛く言えばいいのです。



もぉ~声聞きたかったのに~

とか甘えた声で言われたら悪い気はしないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
たまーに伝えますが かかってこないしっって笑いながら突っ込む感じにしています
これでも楽しみにしてるんだよって
たぶんわすれちゃうんでしょうね
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/02 02:11

言ってもいいと思います。



てか、ただ単に電話するの忘れてたという可能性はありませんか?

まぁ、30%くらいかかってこないことも視野に入れといた方がいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

多分忘れちゃうんでしょうね
それはそれで悲しい
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/02 02:13

「って言って、掛けた事ないでしょw」(軽めに)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
攻めない程度に伝えたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/02 02:13

気持ち、とてもよくわかりますよ。


有言不行、いちばん善くないですよね、、、

私も好きな人と、ケンカになる理由に彼の有言不行が入ります。
まぁ期待しないしかうまく付き合えないかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
完璧じゃなくていいんですけどね^^;
やっぱり楽しみにしちゃうからある程度は
今のところけんかはしたことないです

お礼日時:2013/12/02 02:09

電話をかけてこないのが、初めてじゃないんだったら、期待しないこと。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
初めてどころかかかってくる事の方がほぼないです
かかってこないってわかってても期待しちゃう
たまにかかってくるから

お礼日時:2013/12/02 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A