アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と電話していて、後でかけ直すと言われましたが、かかってきませんでした。それってただかけ直すのが面倒臭かったのでしょうか?私はただの暇つぶしと思われているのでしょうか?

好きな人から昨日の夜に「電話できる?」とLINEが来ていたので、いいよと返して電話しました。
そしたら30分くらい話した後、いつ寝る?と聞いてきたので、まだ寝ないよと返したら、お風呂入ってくるからまた後でかけ直すと言われました。

しばらくすると相手からLINEが来ていたので、お風呂から上がったのかなと思っておかえり〜と返して電話が来るのを待っていました。しかし、しばらく経っても既読無視で電話もかかってきませんでした。

相手は会話が終わりそうだったら既読無視する人なので、毎日はやりとりしていません。お互い話したいことがあったらLINEするという感じです。相手はLINEでやり取りするのがそんなに好きじゃないのかな〜と思っていたのですが、電話できないならできないで一言言ってほしかったな、せっかく待ってたのに、、と私は思ってしまいます。彼女でもないのに重いですよね?

次2人で会う約束はしているのですが、相手から見れば私はただの暇つぶしで特に何も思ってないのでしょうか、、?皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>相手から見れば私はただの暇つぶしで特に何も思ってないのでしょうか、、


これだけでは判断し難いのが正直なところです。

風呂上がりに電話が無かった件ですが、寝落ちしてしまっていただけなら、彼に悪意は無いと思います。
昨晩に限らず、小さな約束でも守れない事が多発するなら、人間性を疑わざるをえませんが、あれから連絡は無かったのですか?

>彼女でもないのに重いですよね?
全然大丈夫ですよ(^^)
普通の感覚だと思います。
好きな人からあなたと同じ様な状況に遭遇すれば大変残念でがっかりするのは当然の事とも言えます。

人を好きになる事は素晴らしい事だと思いますし
少し連絡が途絶えただけで
>それってただかけ直すのが面倒臭かったのでしょうか?
>私はただの暇つぶしと思われているのでしょうか?
この様に想ってしまうのは不本意であるとは思いますが
これも一生懸命恋愛している証でもあるのです。

大変残念だったというあなたの熱意を彼に軽快に伝え、お詫びに今度のデートで沢山幸せな気持ちにしてもらって下さい(^^)
    • good
    • 0

そうだね。


キミのことが気になるなら
キミから気に入られるような
行動をするはず。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
告白は、呼び出すよりもこちらから出向いてするほうが良いのではないでしょうか。そして、直接お話したほうが良いと思います。
焦る必要もないし、きっと会えるタイミングがあると思います。待つ事も大切なのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています