プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と先程少し電話して後でまたかけ直すと言われて、LINEでもいける時に教えてね。と送って はいよーときてからそれきりで…かかってきません汗
旅行に行っているので寝てしまったのかなぁ、まだ遊んでいるのかなぁ、と私から特に連絡しないようにはしているのですが多分こないと思うのですが明日朝何事も無かったかのようにおはよーとLINEしてみるか彼から連絡がくるまで放置のほうがいいでしょうか…?

A 回答 (4件)

確かにそれだと寂しいですよね。

明日の朝LINEしても大丈夫だと思います!既読がついてるということは、読んでるってことなので、読んでその後、つい放置してるんだと思います。
帰ってきたら、寂しかったっと言ってみてください(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

電話のことはせめずに何事も無かったかのようにいつもより少し遅い時間におはよーと連絡してみようと思います!
ありがとうございます!

lineはその都度文章を考えなければならない、はっきり言ってめんどくさい。

そんな人もいるから電話で話したんだからいいじゃないの。
lineは顔が見えないし電話なら今眠いのか、疲れているのかわかるでしょ。
なるべくならlineに依存せず電話で話をするように持って行ったほうが良いよ。
    • 0

この時間ですから寝ちゃったのでしょー (^_^;

LINEに起きろボケと1万通送って、寝ちゃいましょう (^^)v
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
そうします笑笑
ありがとうございます!

男ではありませんが、回答しますね。

電話がかかって来ないって不安ですよね。あれ?って思いますよね。
私は、明日何事もなかったかのようにおはよう~!ってLINEすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

昨日まで旅行の写真をたくさん送ってきてくれて、旅行に行く前にも 電話してきていいから。LINEもするから。と言われていたのですが今日朝おはよー!ってLINEしてその後スタンプをひょこって送りましたがどちらも既読無視で…
家族旅行が楽しいのも大切にしたいのもわかるのですが旅行前にそう言ってくれていたので少し寂しいです…。
家族の時間を大切にしたいのもわかっているのですが汗
朝またLINEをしても大丈夫ですかね…?
もう放置しておくべきですかね…?