アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です
女性の気持ちが分かりません

最近気になってる後輩がいて
まだ恋愛経験はないらしいです。
話してて楽しかったので、1度映画とカラオケにそれぞれ別日で行って次の予定も決め、電話も誘ったらほぼ毎日してくれてます
(何気なくしょうもない会話をして笑っているだけですが)

ただ、たまに相手から
「○○は人気でモテてるからなぁ」とか
(→全くモテないのに)
「○○はイケメンだなぁー・かっこいいなぁー」とか
(→別に普通だし相手も棒読みだったので思ってないと思います)

時には
「今度友達の学校の文化祭あるんで彼氏作ってきます!」とか
「好きな人別にいないし、自分から話しかけるなんて出来ないんでー」とか
相手から恋愛について話して来るときがあります

恋愛話を振ってくるのってどう見られているのでしょうか?
次遊び行く時に告白しようと考えてますが
脈アリの可能性ってありますかね…?

A 回答 (3件)

カテゴリーが映画ですw



ぱっと内容見てですが
例えばあなたが話の内容に苦戦してると女性側もサポートしようって思います
そのネタとして恋愛話に行っちゃってしまった気はします
もし彼の事を意識してるなら
相手に好きになってもらえるような話の振り方をするでしょう
そう考えると弱いです
告白はもう少し時間をかけてからにした方がいいのかなとい気はします

>女性の気持ちが分かりません

女性と括らず性格やタイプで判断した方が良さそうです
私はその人のこと知らないのであなたが判断します
    • good
    • 0

分かりませんね。


相手は15歳位のガキですか?
    • good
    • 0

「今度友達の学校の文化祭あるんで彼氏作ってきます!」


彼氏募集中。彼氏ほしいアピール。

「好きな人別にいないし、自分から話しかけるなんて出来ないんでー」
好きな人いないアピール。自分からいけないアピール。

のような気がします。告白頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!