プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、坊主の男は生理的にうけつけない!ってゆう女性がいますが、どうゆう感じがいやなんでしょうか?
いま凄く坊主にするか悩んでいます

A 回答 (5件)

私は、坊主好きですよ。

大人の。高校くらいの時はあまり好きではなかったですが・・・お洒落な人に坊主おおいですよね。
    • good
    • 1

女性です。


坊主好きです。
ただ、坊主とハゲは違います。
ツルツルではなく少し残した感じが良いです。
元彼は、私と喧嘩をするたび機嫌取りで坊主にしてました。
ただ経験上、坊主が似合うのはイケメンが多いと思います。
ブサメンは髪の毛を伸ばして、隠した方が良いようです。
    • good
    • 3

剃り後が青いのが嫌、なんかダサイ


などの理由だと聞いたことがあります。
スポーツ刈りくらいにしておく方が無難ではないでしょうか。
    • good
    • 1

私自身は嫌いじゃないです。

男らしいというか、男でないと出来ない髪型ですから。でも、すっごく条件があるんですよ、坊主でカッコイイと思えるには。

まず、頭の形が良くなくっちゃ。それと、イケメンかそれに近い、または、渋い魅力。後、こぎれいっていうか、清潔感。
そういうのが揃わないと、どすんと見た目落ちてしまいます。

坊主頭で普通くらいの人って実はハンサム。
坊主でカッコイイ人は伸ばすと抜群。
要するにカモフラージュ、押し上げる要素を一つ放棄するわけだから、ワンランク下げてもカッコイイ人でないとお勧めしません。

スポーツ刈り?もう少し長めにすると、さっぱり感があっていいくらいに収まるのではないかなぁ。
    • good
    • 1

女性はヤクザみたいな人が好きっいう人もいますが、それは少数であるとおもいます。

つまり女性は坊主=怖そう(外見もなんか・・・)と見えてしまうんではないでしょうか・・・?よくでも2~3mmぐらいのこしておいたらサッパリな感じに見えて坊主ではなくいい感じに見えるとは思います。ながーく考えて決めたほうがいいと思います。短くしてしまうと生えるのに時間がかかるとおもうんで、後悔がないように・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!