アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長174cm体重48kgの男に彼女はできますか?
中学&高校生の頃は女子から死ぬほどキモがられ嫌われていました。
18歳です。

A 回答 (9件)

うーん、私の前の彼氏は173センチ48キロでした。

すごい細いからルパンみたいに細身のスーツを着せたらすごくかっこよくなりましたよ^ ^
    • good
    • 0

アンガールズ田中❤️うちはお金あって好きだけど

    • good
    • 0

もうちょっと食べましょう。

    • good
    • 0

修羅場を演じる時代劇のど真ん中に立ってるみたいだ


襲ってくる刀を避けて「2012」の街に生きる

愛しさ募れば弱気にもなって
その弱気突かれりゃ愛しい人も守れない

闇夜の空に火花散ったなら
一歩たりと退けはしない戦いの合図だ
あぁ優しくなりたければ強くあれ
咲き乱れ花となる俺たちのLITTLE SPARK

LEDが光る信号機危険察して点滅している
それでも俺たちの場所は「2012」の街にしかない

気楽なアプリが画面を埋め尽くして
視界まで遮る愛しい人の姿さえ

あなたに見せる顔が笑ってりゃ
涙など人知れず背中で流せばいい
あぁそんな男になれやしないかなぁ
古くさい時代から放たれるLITTLESPARK
熱い鍔迫り合い腹に決めてる決意(我が Sparking Men)
狙う振り向きざま勝負はいつも水心

闇夜の空に火花散ったなら
一歩たりと退けはしない戦いの合図だ
あぁ優しくなりたければ強くあれ
咲き乱れ花となり散りゆけば

それがこの時代だとか言われたらなんとなくうなずいてしまいそうにもなる
では誰のための時代か?問うたなら
そんなもん俺たちのためなんだと
得意げな顔をして言いきろう
立ち回り入り乱れ食らいつくLITTLESPARK
    • good
    • 0

メッチャタイプやん!


舐めさせてくんない? テヘヘ、ペロッ!
「身長174cm体重48kgの男に彼女はで」の回答画像5
    • good
    • 0

百年以上前から伝わる恋愛10か条、その中の一つあれば彼女ができるという。



1見栄→着こなし等が上手い
2男 →男前ハンサム
3金 →金持ち
4芸 →歌や踊りが上手い
5精 →精勤、働き者
6おぼこ→母性本能をつく
7台詞→口が上手い
8力 →力持ちマッチョ
9肝 →肝っ玉が太い
10評判→よい噂がおおい

現代でも通じると思います
    • good
    • 2

じゃんがじゃんが〜



ガリガリは余りウケは良くないですね。筋肉をつけて、細マッチョ、髪型や服装に気をつけたら顔面は置いといて雰囲気イケメンにはなるのではないかと。
女子は化粧で化けるけど(大体の方は)、男子は髪型や女子ウケのする服装や体型などになれば雰囲気イケメンになれます。頑張ってください。

あと細すぎると少しコケた時とか怪我しやすい(大怪我になりやすい)らしいので気を付けてください!
    • good
    • 1

それ、ミイラだろ。


当然でしょう。

てかさ、それで女装してみると受けるかもしれない。
女子はそのくらいの体形を望んでいるからね。
    • good
    • 1

やーまーねー



とりあえずジムに通って鍛えよう。
体重最低60kgまで増やせばどんな男でもキモくはなくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!