アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、女子中学・高校生が大嫌いなのです。理由は、馬鹿の一つ覚えみたいに携帯電話やアイフォンを鉄道内で友人同士でそれを使いやがるからです。私は親が物凄く厳格で高校時代はそれを所持するのを厳禁されて死ぬほど苦痛な思いをしてきたので、同じような苦痛を体験した人間でないと関わりたくないのです。

しかも校則で禁止されている学校の生徒がそれを使用していると腸が煮えくり返ります。

こんな人間とは絶対に結婚したくないのですが、周囲に絶対に将来は結婚しろって言われるのが苦痛なのです…。どうすればいいでしょうか?

正直言ってそれらを高校以下で一度たりとも所持した事がない独身の女性は皆無に等しいと思います。

A 回答 (6件)

この腐りきったクソみたいな時代にまともな


感覚の人がいてホッとしました
独身を貫いたら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 23:19

お見合いされてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

好みに合わないからといって悪くいうのはどうかと思いますが、皆無に等しくても探せばきっといると思いますよ。


高校以下で一度たりとも携帯電話やアイフォンを所持した事がない独身の女性はいると思いますが、嫌いな人ばかりに目を向けてたら時間がかかると思いますよ。
    • good
    • 0

向こうも貴方が大嫌いだと思いますッ!

    • good
    • 1

高校を卒業した後にiPhoneが発売された世代の独身女性なら、全員条件に当てはまりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 23:19

その人達の情報交換のツールがスマホ、それだけでなのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!