アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この年齢くらいなら当然結婚は当たり前で、早い人なら孫がいてもおかしくありません。なのに一度も女性と交際した事がないってどれだけ精神的に苦痛なのか体験してみないとわからないのです。

私よりはるかに若い人間が恋愛はおろか不倫をしているという事実を見聞きするだけで即自殺を考えた事もあるくらいです。

冠婚葬祭で親戚にも、親が頻繁に連絡しているのが象徴するように、「こんな年齢まで一度もないって気持ち悪いぞ馬鹿野郎!」と罵倒されます。当然その人は紹介なんかしてくれません。なのでもう二度と冠婚葬祭には行きたくないのですが、現実はそうはいかないのが辛いです。

親には幼少の頃から恋愛を一切禁止されていて、今でも、「女に金と時間を使うよりその分を親に使うべきだ。」って言われるくらいです。

女性の体に触れた事もないですし、(学生時代は男子校で、小学校はフォークダンスをするときも男子の人数が多いので人数合わせで私がいつも男子と組まされた。)当然下着も水着も体操着も制服も見た事がありません。いとこにも女性はおりません。おじの配偶者は皆若い時に亡くなっています。

フィギュアスケートの女子シングルも新体操も見た事がありません。

該当者が私一人だけじゃ死ぬほど嫌なので他にいらっしゃいますか?又この年齢まで一度も恋人ができない利点を一つでもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も54歳で、不細工で、短小、仮性包茎な私ですがいますよ!

私は病気で、ぶっ倒れていました。親からは、できそこないと横になっている私の頭、サッカーボールキックです!しかも、薄ら笑いしながらです!
今でも苦しみながら、働いています!
利点は自分だけかもしれないのですが、自由ですね、何でも自分のペースで進められます!
しかし、やはり彼女は欲しいなぁ、自分で見ても不細工な私に、乾杯!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

恋愛どうこうよりも、その年まで親の言いなりなのが異常なんです。

それがあなたが恋愛できない理由です。
人のせいにして自分から行動できない人は恋愛もできなくて当然です。
    • 1