アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月から頭痛薬を毎日飲見続けてたらいつの間にか2ヶ月経ってました。。そして今前の頭痛よりすごく痛く 前はこめかみ辺りがズンズンするだけでしたが今は前髪の生え際から後頭部までの全体がズンズンして前より痛みも大きく立つのがつらいです。 今は生理ではないです。生理の時はこんな感じの頭痛はしません。

病院行った方がいいですよ と言われましたが自分心の病気で髪が生えてない部分があったり自傷跡があったりで人の目が怖かったり家にずっと居たくて勇気がでません。。
病院本当に行った方がいいですか?、、何科とかの方がいいですか?、、それが一番気になります!教えて下さると嬉しいです

A 回答 (7件)

まず眼科に行って


眼底疲労から来る頭痛かどうか調べてみて下さい
    • good
    • 0

どんなときに頭痛の症状が出るのかわからないので医者もわからないでしょうね。

    • good
    • 0

僕なら脳外科です。

そこで異常無しならとりあえず死なないと思うからです。髪や自傷は服装でなんとかなりませんか?
    • good
    • 0

カテゴリにあるように肩凝り、しかも慢性の肩凝りは有りませんか?


更に首が凝ったり物を見るにピントが合わせにくいとか。
それらに合わせてスマホやパソコンの使用頻度が重度になって居ませんか?
全て思い当たると言うのならば眼精疲労による影響が疑われます。
ですので使用を控えるか大幅に減らせば改善して行くでしょう。
何も当て嵌まらないのであれば、内科でも良いですし脳神経内科でも良いので早々に
診て貰った方が良いです。
    • good
    • 0

オンライン診療受けましょう


家から出ないで診察できます
    • good
    • 0

医師には【市販薬なら週に2日を限度としなきゃ、飲み過ぎる事で帰って頭痛を引き起こすよ】と薬害頭痛を指摘されました。


なので今は頭痛があってもそのまま耐えるしかない。
麻酔科とかも【これ以上やったら金属アレルギーになるかもしれない】と言われ中止になりました。

スマホ眺めてストレートネックになっても似たような症状が出るみたい。
私はストレートを通り越して逆向きに反りました。
    • good
    • 1

ペインクリニック行きなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!