アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です、自分にどんな服が似合うのかが全然わかりません…センスがなさすぎて…

164㎝ 48㌔ ブルべ夏 骨格はたぶんナチュラルです。
肌が白い、足が長い、全体的に細い、あと童顔はよく言われます。自分的には顔というか頭が大きいなあって感じです。
写真もなくこんな情報で似合う服なんてわからないとは思いますが、こんな系統似合うんじゃない?とかあればどんどん教えて頂きたいです…!

あと似合う服ってどうすればわかるようになるのかも教えてほしいです!お願いします

A 回答 (5件)

骨格ナチュラルにはオーバーサイズが合うと言われてますけど、肩のゴツさが出ないような服なら何でも着れる骨格です。

バストがあればセクシーな服も着れますし。
    • good
    • 0

初めましてMayaと申します。



お洒落好きなので、
何かお伝えできることあるかもと
綴ってます。

骨格を”多分ナチュラル”
と書いてらっしゃったので、
ゆったりした服を
しっかり着こなされるんだろうなと。

なので、体の線が出やすいものよりは、
オーバーサイズ寄りの方がお似合いになるかと。

ただ、”全体的に細い”
とおっしゃられてたので
ゆったりしながらもシルエットは綺麗めで
記事も軽やかな
なものがお似合いかもしれないと思いました。

あとお顔が童顔な印象なら、
襟元は直線より曲線かなと。

何となく浮かんだブランドから
あげときます。
在庫がなかったり、価格帯に関しても
ご希望とは違うやもですが
こういう服の系統似合いそうだなと
思ったということで ^ ^

https://marcourt.jp/styling/modal/?id=975b99c4-9 …

https://marcourt.jp/styling/modal/?id=60d4bad9-1 …

https://marcourt.jp/styling/modal/?id=a55a9e00-7 …

あとは色んなお店に行ってみて、
これが似合うあれが似合う、
と合わせてみてください。

お洒落の勉強の一助になれていたら
幸いです。

センス育て、応援してます。
自分もまた学ぼうと思いました。
素敵な機会をありがとうございました。
    • good
    • 0

似合う服は結局着こなしです。


たくさんの服を数多く着こなしていく中で、どのような着こなしが良いかが見えてきます。
「どうすればわかるようになるか」について、単純な解はなく、努力です。
    • good
    • 0

背が高いのでブルー系が似合うと思います。

    • good
    • 0

先ずは、


ユニクロのチラシモデルから真似しましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!