プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に2年前の写真と見比べて
あかぬけたねって言われました笑笑
あかぬけたって褒め言葉ですか??
私自身、歳をとっただけでメイクも体型も何も変えてません笑
髪型かな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

褒め言葉ですよ^_^垢抜けたぁ…はれっきとした褒め言葉ですよぉ〜


前はダサかったか、地味すぎたのかなっ。
旦那さんの好みになったんじゃないですか?
旦那さん的に垢抜けたんですよね。
とにかく、旦那さんは喜んでるってことだから、自信もってくださーい^_^
    • good
    • 0

そうでしょうね。


ちなみに私も若い頃妻にあかぬけたねと言った記憶がありますから。
    • good
    • 0

はい、褒め言葉ですよー。


自分じゃ何も変わったとは思えなくても、ご主人から見ると、きっと垢抜けて来たように見えるのでしょうね。
>髪型かな?
髪型を変えたならそれもあると思います。
私は主人に「垢抜けたね」なんて言われたことがないです(^◇^;)
    • good
    • 0

褒められています!前と比べて洗練された美しさ=垢抜けだと思います!


髪型や化粧、立ち振る舞い、表情からも垢抜けって感じるので、メイクも体型も変わって居ないのなら表情や髪型、自分でも気付かない美しさを感じ取ったのではないでしょうか??
素敵ですねー!お幸せに!!
    • good
    • 2

褒め言葉です。

土の付いたジャガイモも洗えば綺麗になるのと同じ。惚れられてますね
    • good
    • 1

褒め言葉ですよ。



「わざとらしくなく洗練された」ということです。

惚れ直したかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています