アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋に遊びにきててチェックのベージュタイトなスカートに量産型系の黒い厚底でハイトーンロングの女性をよく見かけるのですが名古屋ってそういうファッションの女性多いんでしょうか。

それとも単純に都会だからそういうファッションの女性をよく見かけるんですかね?

田舎に住んでるので普段こういう系統の女性はインスタでしか見かけなくて可愛いなぁと思っていました。

実際見かけてみると可愛すぎて胸が痛くなりました。
彼女はだぼだぼな系統なのでこういう服装してほしいなぁ、、と思って。

地雷系の子はまだ見かけてませんが最近はこういうファッションの女性多いんですかね?


腰の形がわかるミニスカートに黒い厚底がフェチすぎます。量産型の黒いスカートバージョンの方もたくさん見かけました。

名古屋はコンカフェが多い影響もあってこういうファッションの女性が多いのでしょうか?

ホストもありますし

A 回答 (1件)

一般的に名古屋は、目立ちたい系の服装が多めだと思っています。


でも大阪ほどではないです。
ちょうど東京と大阪の中間ぐらいになるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者様から見てもそういう風潮があるんですね。
ほんとかわいすぎます。大阪はもっとすごいんですか!ちょっと量産型系の服装の子も多いんですかね?

お礼日時:2022/04/27 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!