プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6です。
リズリサのワンピースを卒業式に着たいなぁと思っているのですが、フリーサイズしかなく身長149体重36の私だとでかいですかね?回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 近くにお店がないんで、試着出来ないんです( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2019/01/10 23:27
  • フォーマル?よりもワンピース系がいいなと思っているんですがおすすめのブランドとかあったら教えてください!

      補足日時:2019/01/10 23:43

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 21:49

リズリサは17〜23歳位のハイティーンブランドなので、早過ぎると思います。

「小6です。 リズリサのワンピースを卒業式」の回答画像2
    • good
    • 0

147cmで大きいねと言われたので少し大きいかと。

お店に行って試着して店員さんに相談してみるといいかもですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています