アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニエスベーが好きで新作を購入しようか悩んでいるのですが、ださいですか?
30代主婦です。

「アニエスベーが好きで新作を購入しようか悩」の質問画像

A 回答 (3件)

普段使いなら全然良いと思います。

私は既婚男性家族有り30代なのでレディース物へのアドバイスにはならいかと思いますが、この歳になってくるとハイブランドの重たいレザーバッグを全く使わなくなりました。
 常に持ち歩けるラフなバッグが一番出番が多いです。

実は私も高校時代から流行っている、PORTERというブランドのバッグなんかも気にいった物があれば未だに買って普通に使いますよ。笑
 その他にはイルビゾンテなどのダークカラーレザー系もあると便利です。
 百貨店の鞄屋さんで持って、見て、帰宅して、いざネットショッピング!です‥
 PORTERってダサいですか‥?
「アニエスベーが好きで新作を購入しようか悩」の回答画像3
    • 0

このようなファッションによく似合ってますし、普段使いのラフなバックとしては良いのではないでしょうか。

若い子が使うブランド物やアイテムって、チープでダサいデメリットもありますが、若々しく見られるメリットもあります。
 結果的に服装に合っていれば良いと思います。
 キャンバス地のように見えますし、今や誰でも持ち歩いているノースフェイスなどのバッグよりは個性的で良いと感じました。
    • 0
この回答へのお礼

キャンバス生地なので洗濯も可能です◎
黒い服装が多いので柄物バッグより長く使えるからあえてシンプルを選びましたが、子供っぽくないですかね?涙

好きなら、他人からどう見られようが気にしないで。

堂々と、好きなの! という方がカッコいいですよ。
    • 0