アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリブリしたデザインってどういうものですか?

A 回答 (4件)

ピンク


フリル
リボン
などがゴテゴテついてる感じのイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/12/30 18:36

ロリータファッション


カジュアルロリータ
ゴスロリとか言われてるもの
✔️スカートで丈が短くフリルが
裾にふんだんに使われている
✔️編み上げのリボンがバックや服にある
✔️靴下に厚底ヒール
    • good
    • 1

いかにも男受けを狙っている、こんなのかな。


自分は好きだけど、女子受けは悪いね。
「ブリブリしたデザインってどういうものです」の回答画像3
    • good
    • 0

フリルが絶対あって…


意味なくリボンが多く付いていて…

なイメージが私はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/12/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!