アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近リバイバルで流行ってる、三色の傘がロゴマークのブランドの
名前ってなんていうのでしょうか? 教えて下さい。

A 回答 (5件)

60~70年代に流行ったブランドの「アーノルドパーマー」だと思います。


傘のマークで赤・白・緑・黄色のパーマーカラー4色です。
今年から若者向けにおしゃれになって復活した様で
今はレナウンがライセンスを持っている様です。
参考にレナウンのURLを載せときます。

参考URL:http://www.renown.com/index.html
    • good
    • 2

No.4で今年と書きましたがもっと前だと思いますので最近と訂正します。

m(__)m
    • good
    • 2

こんばんは。


アーノルドパーマ(Arnold Parmer)というスポーツブランドでは。
でも、三色ではなく赤、黄色、白、緑の四色のようなきがしたような・・
頼りなくてすいません。
    • good
    • 2

ホイっ!、サービス。

 下記URLをクリック。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/excellence/447312/448075/
    • good
    • 1

アーノルド・パーマー  だよ。



昔、着てた。 年齢は ヒ・ミ・ツ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!