プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私の夫は、身長190センチの細身。股下86センチなので、市販のズボンでは、長さが足りません。
 GAPやエディ・バウワーも、上着やシャツは何とか大丈夫なのですが、ズボンはありません。
 今は、ユニクロのズボンをぎりぎりで、まつってもらって、はいてますが、それでも歩くと足首が見えるし、形もイマイチ。
 店頭販売の物を教えてください。
 

A 回答 (4件)

こんにちは。

ZARAはどうでしょう?かなり長いと思います。そして、安いのにおしゃれです。
    • good
    • 1

gucciのズボンは股下90cmというのがたしかあったと思います。


店頭で売ってます。
    • good
    • 2

◎先日、ネクタイで同様のご質問がありました。

そこで答えさせて頂いたのですが・・・・

 ●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=871581

◎このお店でしたら、スラックスの場合

 ●ウエスト91cmから130cmまで
 ●適応身長195cmまでと・・・・

◎お住まいが、どちらか解りませんが、札幌から鹿児島まで店舗展開しています。通販も可の様です。
http://www.grand-back.co.jp/shoplist/index.html

http://www.grand-back.co.jp/index.html

◎お役に立てば幸いです・・・

参考URL:http://www.grand-back.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ダイエーでしたら下記のお店で大きいサイズの商品が買えるようです。


どれくらい細身なのかが、分かりませんが私の友人でおそらく同じくらいの体型の人はスーツはほとんどオーダー物で、カジュアルは外国に行ったときにまとめ買いをしていました。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.daiei.co.jp/mighty/shoplist.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A