プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど、NANAのナナのファッションについて質問しているのを見て、
私も!!と思いました(^_^)
私はハチのような女の子らしい服が大好き★
フリルとか大好きです!
でも、原宿などにいるビジュアル系というか・・・ロリータ系というか・・・そーゆうのはちょっといやで、(ごめんなさい!!)
もっとふつうの可愛い系になりたいのです♪
私は新宿の近くに住む20歳の学生です☆彡
できれば、あまり値段の高くなく、近所にショップがあるところで、小さいサイズも置いてあるところ(152センチの痩せ型なんです)がいいんだけど・・でもわがまま言いません(^_^;)
お願いします!!

A 回答 (3件)

もう見ていらっしゃらないかな…。


以前、作者の矢沢あい本人が『ダ・ヴィンチ』か何かのインタビューで、「ハチのファッションは、ジル・スチュアートを参考にしている」と言っていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆あとからアドバイスくださるなんてうれしいです♪

お礼日時:2004/07/19 00:18

ごめん!ママだけどNANA読んでるよ(^^;


私は友達の家でみてまーす。
この間、タクミとナナがね、、、
本誌ではナナちゃん ちょっち変だよね。
まいいや、えっと、、、

ハチは
クレイサス セシルマグビー ロペ INGNI

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c42 …
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5884 …
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d34 …
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5871 …

この辺だよね

私は服はオークションで安くかってるよ、
あと小さいサイズっていうとスピック&スパンとか
渋谷のビブレの裏通りの隠田おんでん?神社の
あたりに可愛いお店あるよー!

原宿も山ほどお店あるけどし
アルタビルとかすごいじゃん。
私なんて年齢で入場制限かかりそーだよ!

jilsanさんの言うようにミロードは
最近改装されたばっかだよね?
どーでしょ?
では!

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c42 …
    • good
    • 1

as know asとかどうですか?


かわいいですよ。私もNANA読んでて、ナナのもハチのも両方のファッション好きでします。
かわいいの着る時はas know asで買いますね。
ナナの時は全ては取り入れず一部分のみ取り入れたりしますよ。
新宿なら新宿ミロードに行ってみたらいかがでしょうか~
個性的でカワイイ服がありますよ★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!